こんばんは☆


お部屋もきれいになり、


ドラマも堪能し、


充実した土曜日を送っています~☆


みなさんはいかがお過ごしですか?!


そうそう、


土曜日といえば、、、




今夜は「ぼいすた!」の日☆



先週は観て頂けましたか?!



先週の「ぼいすた!」のゲストは、




脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ゲスト☆


「GIANT KILLING」の黒田一樹役や
「BLEACH」阿散井恋次役など幅広い役柄を演じる
ベテラン声優の伊藤健太郎さんと、

「ひだまりスケッチ」沙英役や
「探偵オペラ ミルキイホームズ」の長谷川平乃役など
元気な役柄で人気の新谷良子さん☆


新谷さんは、

役柄のイメージで、

ファンから

「新谷さんって普通!」と言われ傷ついているそうで、


「普通って言うな!」と思っている気持ちを激白して下さりました!

でも新谷さん、大丈夫です!

だって、

歌手としても活躍する

新谷さんは、

ライブでは、

「チューリップ王国の姫」という設定で歌っているそうです☆

その設定、

(良い意味で)充分”普通”じゃないですよ☆

とっても個性豊かなレディですha-to

そして、

元気いっぱいのボイスに魅了されましたLOVE


伊藤健太郎さんは、

最近人気の”ボーイズラブ”作品にも出演されている

ベテラン声優さん!ということで、


”ボーイズラブ”の収録は、

スタッフが気を使って部屋を出るので、、、

恋人役の男性声優さんと二人っきりで撮る話など、


”ボーイズラブ”の衝撃の収録現場の裏話を教えて下さりました!!!


劇団仲間の奥様にダメだしされた話など、

人情味あふれる伊藤さんのお人柄が伝わるエピソードや


男をも魅了する

セクシーボイスをたくさん聞かせて下さりました☆


いつもは声優さんの実体験をドラマ仕立てでご紹介する

”生ボイスドラマ”のコーナーでは、

今回は特別に、、、、

新谷さんの”妄想”恋愛ドラマをOA☆

新谷さんは、

男性に、

「後ろからぎゅっ」とされて告白されたいそうです☆

昔、

ドラマ「あすなろ白書」で

木村拓哉さんが石田ひかりさんに

「俺じゃだめか?」と後ろから抱きしめた

あのシチュエーションですね☆

その当時、あのシーンで胸きゅんしたことを思い出しました☆


みなさんは


どんな告白シチュエーションに胸きゅんしますか?!

あったら是非教えて下さい☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-土田さんが、、、☆

(写真が苦手、っていう土田さん、、、ついに後ろ向きに、、、
 おつきあいさせちゃってすみませんでした汗


いやはや、

先週もとっても濃厚なOAだったのではないでしょうか☆


さて今夜の「ぼいすた!」のゲストは、


数々のアニメのメインキャストメインキャストや幅広い役柄を演じる
技巧派声優の岸尾だいすけさんと、

その特徴的な声とあふれる個性で、
ファンから絶大な人気を誇る、金田朋子さんの二人です☆

金田さんのぶっ飛びキャラに
みなさんはついてこられるか?!

いつもよりテンション高めでお楽しみ下さい☆


ではでは

素敵な夜を☆








麻理子