おはようございます☆



いかがお目覚めですか?



昨日は「ぼいすた!」の収録でしたが、

そうそう、

みなさんは先週の「ぼいすた!」観て頂けましたか?


ゲストは、

「NARUTO」の奈良シカマル役や
「MAJOR 2nd season」の茂野五郎役など、
数々の人気アニメでメインキャストを務める
ベテランイケメン声優の
森久保祥太郎さんと


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-3人で☆



同じく超人気アニメ、
「探偵オペラ ミルキイホームズ」の明智小衣役や
「とある科学の超電磁砲」の泡浮万杉役などで
メインキャストを演じる
南條愛乃(なんじょうよしの)さん☆


お二人ともファンの方から番組に、
「是非ゲストによんで欲しい!」とリクエストが多数来た声優さん☆

そんな人気者の森久保さんは、

しょっぱなから、

声優さんになる前にされていた俳優時代に

「ボキャブラ天国」のおとななVTRに出演したときの

ハレンチトークを展開し、

一同びっくり!


素敵な声の持ち主で、

イケメンで素敵な方なのに、、、


菅沼久義さんもそうでしたけれど、

男性声優さんは、

下ネタがお好きなんでしょうか(笑)


もったいない?!


いやいや
そんな飾らないキャラクターも

人気の理由なんでしょうね肉球

一方内気な自分を変えたくて声優になられたという南條さんは、

「熱を出しても、体温計で図らないと

自分が熱があると気がつかない」という天然なところや


叫び声の練習をひとりでカラオケボックスでしていたときに

その声に驚いて助けに来た店員に『なにか?!』と答えるツンデレエピソードを

教えて下さりました☆


『ボイスちょうだいランキング』では

お二人が

「最近これで食ってる!」というほど需要の多い


”罵りボイス”を、

『生ボイスドラマ』では

森久保さんの実体験をもとにした

ドキドキの恋愛ドラマを演じて下さり、


お二人の艶のある声、演技を堪能させて頂きました☆

いやはや☆


今回も

魅力満載のOAでしたよねLOVE



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みんなで☆

(写真が苦手な土田さん、
 ついに顔隠しちゃいました、、、)


次回は、

BL作品(ボーイズラブ)でも大活躍中の
伊藤健太郎さんと、

声優、そしてシンガーとしても活動されている
新谷良子さんがゲストに登場!


またまた

かなりディープなトークがオンパレードな内容になっています!


楽しみにしていて下さいね☆



ではでは

週末に向けて

今日も一日

元気を出していきましょう☆




麻理子