こんばんは☆

今日は風が強くて
体が冷えますね、、、、肉球

でもみなさんのラーメンについてのカキコミを読んでいたら

心が温まりました☆

そうそう、

土曜日は、

日テレの後輩アナの

桝(ます)くんと

大好きなあの人の

結婚披露宴の司会をしていたんですよ☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ますくんと☆


幸せいっぱいの

新郎新婦の笑顔に

私も最高にHAPPYな気持ちになれました☆



久しぶりに

日テレのアナウンサーの先輩や後輩と再会できて

嬉しかったです☆


ということで、


まずは先輩たちにご挨拶☆


エンパラ☆ガールズとして


深夜一緒に踊っていた

いつも幸せオーラがいっぱいの

森麻季さんとパチリ☆


エンパラ☆ガールズ復活?!

と盛り上がっちゃいました☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-もりまきさん☆



いつお会いしても優しい笑顔が素敵な古市さんともパチリ☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-古市さん☆


いつまでもイケメンな右松健太先輩と

相変わらず濃ゆい森圭介先輩ともパチリ☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みぎけんさん&もりすけさん☆



「元気かあ☆」っと言われたので、

「元気です☆肉球」とネコ手で思わず答えたら、

「変わらないねえ!」と先輩方!


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ニャンポーズ☆



「それ、いい意味で☆、ですよね?!肉球

と、

中田さんともニャンポーズ☆

(梨紗ちゃんはおはよんポーズ肉球



結婚式って

みんなの幸せな笑顔があふれていて、

いいですよねー☆



後輩とも撮ったので、

またお見せします☆



ではでは

みなさんも幸せな笑顔で


素敵な夜を☆





麻理子


おまけ☆


エンパラ☆ガールズ時代のスリーショット☆




脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-エンパラ☆ガールズ☆