こんにちは☆



みなさんいかがお過ごしですか☆


土曜日の「ぼいすた!」#7
観て頂けましたか?


#7のゲスト声優さんは、


「らき☆すた」や
「とある魔術の禁書目録」など人気アニメで声優を務める

ささきのぞみさんと、


「天使のしっぽ」や
「天地無用!GXP」などの人気アニメで爽やかな役を演じる


菅沼久義さん☆





脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ゲスト声優さんと☆

ささきのぞみさんは、


イメージ通り


とても可愛らしい方で、


声優になる前に巫女さんだったということで、


舞いを見せて下さったり、


ご両親との仲良しエピソードを話して下さりましたが、、、、、





菅沼さんは


「おなかがゆるい」話や


「性教育のビデオにでたことがある」などなど、、、、、


何故か爽やかなイメージとは真逆の


下ネタトークを終止展開(笑)



でも声はとっても素敵でしたよね☆


菅沼さんは、


私が大好きなゲーム「三国無双』の


孫権の声を担当されている方なんですよ☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-菅沼さん



OA終りに、


「敵将打ち取ったり!」という台詞を



生で聴かせてもらい


サインも頂いちゃいました♥



これからも、

(下ネタは控えめに(笑い)

素敵な声で私達を魅了して下さい☆




さて来週のゲストは、

木村昴さんと
桜井浩美さん☆


来週もとっても楽しいトーク満載なので

楽しみにしていて下さい☆








ではでは


今日も素敵な一日を☆








麻理子