こんにちは☆



みなさんいかがお過ごしですか?



私は朝から

昨日に引き続き

フォトエッセイを書いたり

取材の原稿チェックをしています☆



さて今日は

GW中の模様をご紹介☆



GWに私が訪れたのは、


ずっと行ってみたかったパワースポット、


天孫降臨の神話が語り継がれる

宮崎の高千穂峡☆





脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-高千穂☆



阿蘇の火山活動で流れ出した火砕流が冷え固まり

それを五ヶ瀬川が侵食して柱状に垂直な岩壁を作り出した、

荒々しく

切り立った柱状の岸壁、




脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-高千穂☆


翡翠色の神秘的な川面に


麗しく 

白いしぶきを上げて流れ落ちる真名井の滝。





脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-高千穂☆

「にっぽんの滝100選」に選ばれていることがうなずける


その神々しさは



私の心を浄化してくれるようでした。




360度



すべてがマイナスイオンを放つ



とても瑞々しい空気を胸いっぱいに吸い込み、




脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-高千穂☆



目の前に広がる、



自然が創り出した



神秘的な世界に


ただただ



圧倒され、感動するひとときを過ごしました。



そして、



高千穂峡は、



ボートに乗って



五ヶ瀬川から



自然を眺めることができるので、



私も朝7時30分に並んで乗っていましたよ☆





脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ボート☆



その雄大な景色を


のんびりと堪能するという



最高に


素敵な時間を過ごすことができました好





脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-高千穂☆


いやはや、


しばらくは



高千穂で得たパワーで


頑張れそうです☆





みなさんにも



パワーが伝わったでしょうか?



ではでは



午後も元気だして


いきましょう☆☆☆



麻理子