こんばんは☆


今日はテニスをしてきましたよ☆


途中突然雨が降ってきて中断しましたが

10分くらいで雨が上がり

また晴れてきたので

プレーを再開☆


気持ち良かったです!


いやはや

土曜日の夜は「ぼいすた!」

楽しかったLOVEというカキコミ

ありがとうございました☆


うれしいです☆



#4のゲストは、


「これはゾンビですか?」のハルナ役や

「おまもりひまり」の久崎凛子役など

人気アニメで声優を務める

野水伊織さんと



「みつどもえ」「みつどもえ増量中」の

千葉雄大役でブレイクしている

少年役からお母さん役!までこなす

山本和臣さんでした☆




脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ゲスト

野水さんは、

とっても可愛い方でしたねー☆


「その時の気分を歌にして歌うって本当ですか?」

というタレコミニュースが本当だと教えてくださった野水さん、

土田さんに

「じゃあ今の気持ちを歌ってみて」といわれ、

思わず

「むちゃぶりぶりぶりー♪


ナイスです!


ファンを魅了する

ツンデレなセリフも披露して下さり

感動!


さすがイベントで長蛇の列を作る声優さんですねー☆


山本さんは


クリスマスイブに電気を止められた話や


生ボイスドラマのコーナーでは

山本さんの高校時代に彼女に振られた

甘酸っぱいデート模様を再現☆


半年以上

共演していた声優仲間に

「女の人だと思っていた!」と言われたという山本さんは、


たしかに


ルックスもボイスも

中性的な魅力のある方でしたね好


今回も

お二人の素顔から

素敵なボイスまで堪能できるOAだったのではないでしょうか☆


来週のゲストは、


あの「GOSSIP GIRL」で

ゴシップガールの吹き替えを担当する

セクシーな声優さん

たかはし千秋さん☆


そのセクシーさで

スタジオは大変なことにハート

来週のOAも

楽しみにしていてください☆




麻理子





追伸:みるくぽんは今夜はすでに

ベッドで一緒に寝るとスタンバイ中☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みるくぽん


実は昨夜も

気がついたら私の枕元で寝てました肉球



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みるくぽん

気まぐれなところも好きだよ、

みるくぽんLOVE