おはようございます☆

みなさんフライデーナイトは
いかがお過ごしでしたか?

私は昨夜は、

映画「なくもんか」特番以来
仲良くして頂いているキャイ~ンキャイ~ンの天野さんに声をかけて頂き、

東北地方太平洋沖地震で被災された方に
収益金を義援金として寄付するチャリティイベント、
キャイ~ンの天野ひろゆきさんと千秋さんchiakichan3☆☆がカラオケライブを行う
「18番(O HA KO)」公演を

母と観に行ってきました!


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みんなで☆


歌をこよなく愛する
天野っちさんと千秋さんが
テーマごとに選曲しカラオケで歌うということで、
上手なお二人の歌声と
楽しいトークで
笑顔満載のイベントでしたよ☆

さらに、
千秋さんのママ友でご近所仲間という
歌手の岡本真夜さんがスペシャルゲストで登場し、
歌声を披露して下さりましたena

あの「TOMORROW」も聞くことができましたよLOVE

「涙の数だけ強くなれるよ

明日は来るよ 君のために☆」


素敵な歌詞ですよね好

ソフトで優しい中に
力強さがある岡本真夜さんの歌声に
中学時代も勇気づけられ
癒されていたので
生歌が聞けて感動でした好



途中キャイ~ンのウドさんも飛び入り参加して
ブラピ、ポケビの曲を
みんなでノリノリで歌って
開場は
大勢でカラオケに来ているいるような雰囲気に☆

最後は
「上を向いて歩こう」で締めました☆


私の中高時代のヒット曲も多くて
一緒に歌えて楽しかったです☆


公演終りに
母と一緒に
PAULのパンを差し入れさせて頂きましたよ☆

そこで
同じくイベントを観に来ていた
日テレ時代の先輩で
Oha!4にも代打で来て下さったことのある
延友陽子さんとも久しぶりに再会☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-のぶともさんと☆

私の結婚式にも来て下さった延友さんとは
日テレ時代
時間が合うと
ランチに出かけていた仲☆
「また久しぶりにランチしようね♥
と盛り上がりましたよ☆


ささやかながら
寄附もさせて頂きました肉球

「天野っちさん☆
このような素敵なチャリティイベントに
声をかけて下さりありがとうございました☆」

いやはや
明るく前向きに、
そして
それぞれできることをしていくことが
大切ですね肉球好

「自分のできることをしよう!」

ではでは

素敵な週末を☆



麻理子