こんばんは☆

今日は空気がひんやりしていましたね、、、
薄手のコートを着ていたら
くしゃみが汗

油断禁物ですね肉球

みなさんは大丈夫でしたか?

いやはや
土曜の夜は
「ぼいすた!ver3」
観て頂けたでしょうか?


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-3回目


のび太くんの声でおなじみの
大原めぐみさんは、
実生活では9歳のお子さんをもつ
可愛いお母さん好

義理のお母様が
まわりのお友達や近所の方に
「うちのお嫁さん、のび太くんの声を演じているのよLOVE
と自慢しているというお話、
「息子の友達達に、
『のび太やれよー』と囲まれちゃった」というお話などなど、
トークもほのぼの☆

たしかに、
家族に「のび太」がいたら
みんなに言いたくなりますよね♥

あんなに可愛いお母さんをもつ息子さん
羨ましいなあハート

NARUTOの山中いの役を演じる
柚木涼香さんは、
とってもセクシーな
赤裸裸トークを展開して下さりました☆

ブラジャーをつけ忘れて出かけちゃった話や
セクシーなお店の接客トーク?!などなど
OAで観て
改めてドキドキしちゃいました好

お二人ともさすが
実力を兼ね備えた
美人声優としてカリスマ的人気を誇る声優さん☆
魅力的な女性でしたねニコちゃんラブ


次回のゲストは
とってもフレッシュな若手声優の
野水伊織さんと

山本和臣さん☆

若いお二人の
恋話もきけちゃうかも?!

お楽しみena

そうそう、
番組のHPもできたので
よかったらのぞいて観て下さい☆
BS-TBS ぼいすた! HP

ちなみに、、、
BS-TBSの人気番組ランキングが初登場2位LOVE
BS-TBS HP
嬉しいです好

長く愛される番組になるように
精一杯頑張ります☆


みなさん応援宜しくお願い致します☆




麻理子