こんばんは!

みなさんご無事ですか?

私は大丈夫です!

出先から歩いて

帰って来ました!

みるくぽんも無事です!

棚から落ちた本が散乱していましたが
家も問題なさそうです。

改めて、
みなさんのコメントを読みながら
被害の大きさを実感しています!

今も余震が続いていて
とても怖いですね、、、!!!

国内最大級の地震ということで、
東京でも立っていられないほどの揺れだったので
震源地の近くでは
大変な揺れだったと思います。

帰ってきて先程から
テレビで被害状況を観ていますが、

その被害の大きさに、
大変心配しております。

寒い夜となっています、、、

停電が起きている所も多いようです、、、

まわりの方々と協力し合って
話しかけ合って、
心を強くもって
気をつけてお過ごし下さい!

みなさまの無事を祈っています!!!

麻理子

みるくぽんも
余震の度にテーブルの下に潜り込んでいます。

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みるくぽん


動物的本能ですね!