こんにちは☆

みなさんいかがお過ごしですか?

私は朝の日ざしを浴びながら
今朝もウォーキングしてきましたよ☆

このまま空気も暖かくなってほしいですね☆


では今日は、

昨夜睡魔に負けてお伝え出来なかった


昨日の収録についてご報告しますね☆


昨日の収録は、

4月からBS TBSで始まる新番組
『ぼいすた!』の収録でした☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ぼいすた!1


私にとって
フリーになって初めてのレギュラー番組です☆

パチパチパチパチ☆


MCは、


家電芸人、ガンダム芸人などでもおなじみ、


テレビやCMでも大活躍の芸人さん


土田晃之さん☆


私は進行を担当させて頂きます☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ぼいすた!2




『ぼいすた!』とは、

声のスター、
ボイスのスターである

今大人気の声優さんたちをゲストにお呼びして

仕事のことからプライベートなことまで

根掘り葉掘り聞いて行こう!

そして声優業界を盛り上げて行こう!

という番組です☆



みなさん声優さんというと

どんなイメージがありますか?

最近の声優さんは、

魅惑的な声に加え、

アイドルのようにかわいい方が多いんですよねLOVE

好きな声優さんがいる☆
という方いますか?


私もこれから番組を通して

声優業界に詳しくなって行こうと思います☆


声優ファンのみなさんはもちろん!

声優さんに詳しくないという方も

『ぼいすた!』を観れば

きっと虜になるはず☆



OAは毎週土曜日、
24時30分~24時59分☆

一回目の放送は、

4月2日(土)です☆


特番が3月27日(日)にあるそうなので、


また直前に告知します☆



お楽しみに~☆



ではでは

今日も一日元気にお過ごし下さい☆




麻理子