こんばんは☆

みなさま
ハッピーサンデーをお過ごしですか?

今日もコメントをありがとうございます☆

作品、お料理ともに好評で
嬉しいですハート

そして、
タラに貼ってあった
『半額シール』が目立っていたようですね、、、肉球

魚など煮込みに使える食材が
半額になっている時は、

迷わず買ってきて
冷凍保存して使ってます☆

買い物に行けない日にも
役立ちますよね☆

I LOVE 半額☆


さてさて今日は、


旦那さんのお家で
お友達を招いてホームパーティをするということで、

以前ブログでもご紹介したことのある、
旦那さんの家族に大好評だったお正月料理、


松風焼をお土産に作って



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-松風焼


遊びにいきました☆

今回は、
ダイエット中なので、


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-松風焼作る☆


鶏ささみのひき肉で作りました☆

今日のホームパーティは、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-お料理☆

みんなそれぞれ持ち寄った手料理で
とても賑やかな食卓となりましたよ☆


私の作った松風焼きも、

『日本酒に合う!』
『子供も好きな味☆』と、

好評を頂きました好


料理を教えてくれた母に感謝ですha-to



とてもおいしい料理がたくさん☆
ということで、

今日はダイエットをしばし忘れて
食事を堪能しました☆☆☆

明日からまた
ダイエットを頑張ります☆




みなさんのサンデーディナーも
是非教えて下さい☆


ではでは
今日はこの辺で



グッエンパラナーイト☆


麻理子