こんばんは☆

みなさんお元気ですか?

私は大好きな
回転寿司を食べに行ってきたので
元気一杯です☆

さて今夜は、
昨夜ご紹介したクリスマスパーティの後のことを
ご報告しますね☆

クリスマスパーティの後、

実は☆

名波さんに会いにいらした


中田英寿さんに

お会いしましたニコちゃんラブ




脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-中田さんと☆





私は中学の頃からベルマーレ平塚を応援していて
中田さんがベルマーレでプレーされていた時から
ファンとなり、

中田さんが

イタリアのペルージャで活躍されていた頃に、

父のイタリア人のお友達で、
中田さんとお知り合いという
ペルージャ大学教授のGoracci先生に
サインをもらって頂いたことがあるくらい
憧れの方なので、

まさか本物の中田英寿さんに
こうしてお会いできるとは!!!!と

感激でした☆

憧れの方を前に
何を話していいかわからず
挙動不審にご挨拶した私にも

中田さんは
とても紳士的に接して下さり、

改めて

素敵な方だなあと思いました☆

世界中で活躍される
憧れのスーパースター
中田英寿さんと会う!という

今年一番のサプライズになりました☆☆☆


現在中田さんは
サッカーを通じて
未来のためにできること、
直接的、間接的な支援につながることを考える
TAKE ACTION 」というチャリティ活動をされていて、

2011年1月10日には、
宮崎県でおきた口蹄疫被害からの復興事業の一貫として、
中田さん率いるサッカーチーム
「TAKE ACTION F.C.」と
宮崎県社会人チームとのサッカーチャリティーマッチ
TAKE ACTION in 宮崎 』を開催されるそうです☆

チャリティーマッチを通して、
口蹄疫被害からの復興に取り組む
宮崎の方々みなさんが
元気になって頂ければと
お話されていましたよha-to

「なにかできること、ひとつ」

素敵な言葉ですね好

私も心がけたいと思います!

2010年も残す所あと3日☆

みなさんはお正月はどう過ごされますか?

良かったら教えて下さい☆


ではでは
グッエンパラナーイト☆

麻理子