こんばんは☆

みなさんいかがお過ごしですか?

2010年も残す所あと4日!

今夜は
先日の23日に行われた
クリスマスイベントについて
今年のうちに☆
ということでご報告させて頂きます☆

23日のクリスマスイベントは、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-名波さんと☆

事務所の先輩で
サッカー元日本代表の名波浩さんが
アドバイザーをつとめるサッカースクール
SKYのクリスマスパーティでした☆

サッカースクールに通う
少年少女、そして親御さんたちとのクリスマスパーティは、

オープニングから

フリースタイルフットボールという
サッカーと音楽を融合させた
スーパーリフティングパフォーマンスで
世界中を魅了する”球舞”のメンバー

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-球舞☆

マルコさんとインディーさんが
パフォーマンスをして盛り上げて下さりましたよ☆

ノリノリの音楽に合わせて
ボールをリフティングしたまま
はしごを登ったり、
回転するボールを人差し指から頭へ移動させたり!

神業の連続に
子供たちも大人も大興奮でした☆

そして
名波浩さんが
サッカースクールSKYの
教育理念を子供たちに熱く伝える
トークショー☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-パーティ☆

「仲の良い友達とだけでなく、
 偶然隣に座った子とも強力し合える様な
 人間性を身につけてもらいたい!」と
お話されていたことがとても印象に残っています☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-コーチのみなさんも☆


Jリーグで活躍されたコーチ陣の皆さんも
一年を振り返りご挨拶☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-望月さんと☆

同じくコーチをされている
元日本代表で
現在「S.C.相模原」の代表の
望月重良さんも
「サッカーを楽しんで下さい☆」と
子供たちへメッセージを送っていらっしゃいました☆

最後は

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-プレゼント☆

豪華なクリスマスプレゼントがあたる
抽選会も行われましたよ☆

いやはや、
名波さんを始め、
Jリーグで活躍された
熱い思いを持ったコーチ陣のみなさんから
直接指導してもらえるサッカースクールSKYは、
いつか自分が親になったら
(男の子が生まれて、その子がサッカーを好きだったら☆)
是非通わせたいなあサッカーボール
と思いました☆

みなさんは
子供のころの夢はなんでしたか?

是非教えて下さい☆

ではでは
今日はこの辺で☆

グッエンパラナーイト☆


麻理子