こんにちは☆

昨日もコメントをありがとうございました☆
母も、
みなさんからのお祝いコメントに
「嬉しいわあ☆ありがとうございます好」と
とても感激していました☆

では
昨日の実家での模様をご報告しますね☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-実家☆

クリスマスソングを流し
三角帽子をかぶって
みんなでクリスマスムードを楽しんだ昨日のパーティ☆

お料理も、
母が用意したローストチキンや


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-鶏肉☆


魚介のマリネ

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-魚介のマリネ☆

私が作ってきたアボカドライスなど

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-アボカド☆


クリスマスディナーらしいメニューでした☆

お誕生日ケーキにろうそくをたてて


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ケーキ☆

みんなでふーっと
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ふー☆

吹きましたよ☆☆☆

私は母へ
海外ドラマ『デスパレードな妻たち』の
ブリーが愛用している
Jessie Steele”ジェッシー スティール”のエプロンを

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-プレゼント☆

プレゼントしました☆

お料理上手な母に
ぴったりだと思って選びました☆☆☆

とても喜んで
早速付けてくれましたよ
ha-to


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-エプロン☆

「料理上手で家族を大切にするママが
私の目標です☆
これからも素敵な毎日を過ごして下さい☆
お誕生日おめでとうLOVE

母の愛猫ココちゃんも

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ココちゃんも


お誕生日会の盛り上がりに興奮気味でしたが
一緒にお祝いしていました☆
(ココちゃんはみるくぽんのいとこで、
 女の子のメインクーンです☆
 目がオッドアイなクールガール☆)

クリスマスプレゼントの交換会もしました☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みんなで


野球好きのまさくんには野球ボール☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-こうちゃんと☆

お兄ちゃんになってきたこうちゃんには消防車のミニカー☆
父にはハンチング帽子などなど
みんなお気に入りのプレゼントに大満足☆


というわけで
今年もクリスマスを満喫しました☆

みなさんはどんな週末をお過ごしですか?

いやはや
クリスマスも終わって
いよいよ2010年も
残すところあと6日!!!

大切に過ごしたいと思います☆


みなさん今日も素敵な一日を☆




麻理子