こんにちは☆

今日はクリスマスですねmomi2*

みなさんいかがお過ごしですか?

昨夜は私は
家でクリスマスディナーを楽しみましたよ☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-いちごのスパークリング


クリスマスらしく、
天然いちごが入っている
Fresitaのスパークリングを飲みました☆

赤くてかわいいスパークリングで


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-いちごのスパークリング2

味は甘口☆

とても美味しかったですイチゴ

ディナーは
生ハムサラダとスープとパンとワイン☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-スープ☆

デザートは
イタリアのクリスマスケーキ
パネットーネに泡立てた生クリームをのせて頂きました☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ケーキ☆

旦那さんからは
サプライズでクリスマスプレゼントをもらいました!

Barbie golf by PEARLY GATES

(バービーゴルフ バイ パーリーゲイツ)の
ピンクのリボンパーカーLOVE

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-プレゼント☆

ずっと欲しかったので
とても嬉しかったです☆

私の旦那さんは
いつもそんなに気がきく方ではないので肉球

「いつのまに用意していたの?」と
サプライズプレゼントに大感激でした
LOVE

私は今流行の
細見のおしゃれネクタイをプレゼントしましたよ☆☆☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みるくぽん

みなさんのお家には
サンタクロースは来ましたか?

うちには
みるくぽんサンタクロースが
雪ならぬお布団をすべって早朝からやって来ました♥

さて
今夜は
母の誕生日なので
実家でクリスマスパーティ&誕生日会です☆

これからパーティに持って行く
お食事を作る予定です☆

みなさんも
素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆



麻理子