こんにちは☆

雨があがり、
今日は晴れていて気持ちがいいですね☆

みなさん
祝日を如何お過ごしですか?


私は昨夜おでかけしていたので、
お疲れ休みハート
のんびり家で過ごしています♥

ということで、
昨夜のご飯会の模様を
ご報告させて頂きますね☆

笛吹先輩と私が
ご一緒させて頂いた方は、

なんと!
関西芸能界の大御所

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-やしきたかじんさんと☆

やしきたかじんさんニコちゃんラブ

初めてご一緒させて頂いたんですが、
とても優しく、
明るいお人柄でキャハハ
感激スマイルしちゃいましたLOVE

とてもレアなメンバーでの

お食事ハート

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-お肉

食べたことがないような
高級なお肉ハートに、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ワイン

「ル・プティ・ムートン・ド・ムートン・ロートシルト」
という、とてもお高いワインを

ごちそうになっちゃいましたLOVE

身に余る光栄!
大変恐縮ですが、
堪能させて頂きましたよニコちゃんラブ

お肉は
一口食べると
口の中でほどける様な柔らかさと
上品な甘みが口中にぺこ

ワインは、
飲んだことがないような
深みのある味わいで、
すごくまろやか薔薇

最高でしたにこ

さらに、
高級焼き肉のあと、
ほろ酔いのなか、
たかじんさんが
素晴らしい歌声を

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-やしきたかじんさんの歌声

生バンドのいらっしゃるお店で
披露して下さりましたにこ

その甘い美声と圧倒的な歌唱力、

情熱的な歌詞に
心打たれました!


やしきたかじんさんは、
11月24日(水)に、
秋元康さん作詞、
小室哲哉さん作曲ということでも話題の
7年ぶりの新曲『その時の空』が発売予定♥で、
その時の空/やしきたかじん

昨夜、
生歌を聴かせて頂き大感動した
名曲『やっぱ好きやねん』
『大阪恋物語』の
“2010年ニューボーカルバージョン”も収録されていることなので、
絶対に買おうと思いますハート

昨日は、
大好きな笛吹さんと一緒に、
やしきたかじんさんの生歌を聴く、
という、
とっても贅沢な時間を過ごさせて頂き、

夢のようでしたドキドキ

またいつか、
ご一緒する日が来ます様に☆

「やしきたかじんさん、
ありがとうございました☆」

麻理子