こんにちは☆

さてさて
今日は、
昨日の女子6人での
ランチの模様をご報告しますね☆

女子会の場所は、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-乾杯☆


銀座の「LA BETTOLA」☆


私のブログをよく観て下さっている
旦那の従姉妹のゆりさんが

「銀座のLA BETTOLA のランチ、
美味しそうだったよねー☆
今度みんなでいかない?」と提案して下さり、


「是非是非☆」と提案に乗った
親戚女子6人が大集結した

昨日のランチは、

またまた
昼から

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-白ワイン


ワインで乾杯しちゃいました☆

今回は6人だったので、

1260円で

こちらのブルスケッタと

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ブルスケッタ

本日のパスタとラザニアを堪能できる、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-本日のパスタとラザニア

とってもお得な
ボリューム満点のAコースと、

1890円で

前菜の盛り合わせと


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-前菜

名物”うにのパスタ”を贅沢に頂ける


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-うにのパスタ

Bランチを

2人ずつでシェアしましたドキドキ

もちろん、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-パン☆

美味しいパンも頂きました☆

「美味しさが想像を遥かに超えていた!」と
みんな
その美味しさと
量と、
お値段に大感激していましたよラブラブ

私も、
改めて、
ウニの濃厚でまろやかなお味に
感動しましたラブラブ
本当に何度でも来たくなっちゃうお味ハート01

お店のアットホームな雰囲気も
女子会にぴったりだなあと思いましたぺこ

なかなか話す機会がなかった
従姉妹のみなさんと
たくさんおしゃべりを楽しめ
充実のランチとなりましたスマイル

「この間のハロウィーンのときに
プレゼントしてもらったグッズで
仮装したうちの娘の写メあるよ☆」

「みせて下さい☆」

と、可愛いベイビーちゃんがいるゆりさんに
私がプレゼントした仮装グッズを着たベイビーちゃんの写メを
見せてもらいましたよー☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-お姫様.jpg

かわいードキドキ

想像通り
カチューシャも
お星様の魔法のスティックも
こうもりのスカートも
とっても似合ってる☆

「こんな可愛い子に
仮装をされたら
お菓子を一杯あげちゃうよねードキドキ

とみんなで写メを観ながら盛り上がりました☆

他にも
流行のスイーツの話で盛り上がったり、
おすすめコスメの話で盛り上がったり、

子供の頃の話など
従姉妹同士の皆さんならではの話で
盛り上がったりと、

あっという間に時間に感じられる
大満足の女子会となりましたラブラブ

いやはや、
旦那の家族のみなささん、
そして従姉妹のみなさんに
可愛がって頂き
私は本当に幸せな嫁だなあと
改めて思いました☆

「これからもよろしくお願い致します☆」


ではでは
みなさんも
素敵な休日をお過ごし下さい☆



麻理子