こんばんは☆

ドラフト会議、
今年は早大選手3人が
1位指名をうけましたねー☆

”ハンカチ王子”こと
4球団から1位指名をうけた
斎藤佑樹投手の交渉権は

日本ハムが獲得!
パリーグということで、
甲子園で戦った
田中将大投手との投げ合いが
今から楽しみですねー!!!

そして、
今回最多6球団から指名をうけた

同じく早大の大石達也投手は
西武が獲得!

昨年の菊池雄星投手に続いて

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-なべきゅう

渡邊監督やりましたねー!
もってますねー!
オーラがきらきら今回もありましたよね!



大好きな巨人に1位指名をうけた
中大の沢村拓一投手の
きれいな涙が
とても印象に残りました!!!

未来の巨人を
きっとその熱い思いと
学生最速
MAX157キロの実力で
盛り上げてくれることでしょう☆



今年のドラフトは
本当に大学生が注目された年でしたね!
 
来年のプロ野球シーズンが
今から楽しみです
ラブラブ

その前に
日本シリーズ☆


I LOVE BASEBALL☆


ではでは
寒いので
もこもこソックスをはいて寝まーす☆

グッドエンパラナーイト☆

麻理子