こんばんは☆

今日は、
寒かったですねー!!!

母と一緒にジムに言った後、
私はまたまた

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-コラーゲン☆


コラーゲン鍋で
体を温めました☆

前も書きましたが、
これだけ食べて200kcal☆なのが嬉しいです!

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-チケット

さて体を暖めて向かった場所は、
そう、
武道館!


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-武道館

WOW FES 2010☆
『The Miracle of Music』という
平井堅さんと、ロバータフラックさん、ラウルミドンさんの
夢のコラボレーションコンサートに
行ってきました!!!

母が平井堅さんの大ファンで
私もその影響でコンサートに昔一緒に連れて行ってもらい、
その歌声の美しさと歌唱力に魅了されて以来、
平井堅さんファンになった私ですが、
今夜も素敵な歌声にうっとりラブラブ

しかも、
今回のコンサートは、
平井堅さんがホストとなり、

あの『Killing Me Softly with His Song(やさしく歌って)』や

(ネスカフェのコマーシャルでもおなじみの曲)
『Tonight, I Celebrate My Love(愛のセレブレーション)』を歌った
世界的大スターであり、
レジェンドオブR&Bシンガーのロバータフロックさん、

そして、

ギターとボーカルだけで
パワフルに美しい音楽を奏でる全盲のアーティスト、
ラウルミドルさん、
3人の実力派シンガーのコラボレーションコンサートという

まさに奇跡”ミラクル”な公演キラ

アンコールで3人で歌って下さった
『Tonight, I Celebrate My Love(愛のセレブレーション)』は、
アメリカのソウルシンガーのお二人のパワフルな歌声と
平井堅さんの
甘く、ソフトなハイトーンボイスが
見事なハーモニーとなり、
とても芸術的でしたラブラブ

もちろん、
平井堅さんのオリジナルの曲も
歌って下さいましたよー☆

15周年を記念して
「一生歌い続けたい」という気持ちをこめて
作られたという最新曲
『Sing forever』、
そして、
11月11日に発売予定だという、
新曲「アイシテル」も
初披露して下さりました!!!

「アイシテル」は、
平井堅さん曰く、
「ド直球のラブソング」ドキドキ
というだけあって、
この冬、
好きな人に
気持ちを伝えるのにぴったりなラブソングラブラブ
とても素敵でした!

今から発売が楽しみです!

家に帰ってきてからも
今夜のスペシャルな歌声の余韻に浸ってます☆

いい曲聴くと、
心が豊かになった気がしますよね☆

誘ってくれた母に感謝!

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-母と

また一緒に行こうね☆

ではでは
みなさんも
素敵な夢を☆

グッエンパラナーイトドキドキ

麻理子