おはようございます☆

たくさんコメントをありがとうございます!

クイズの答えは
今しばらくお待ち下さい!

次の九州旅行記で発表します☆

あと、
九州旅行2日目に着ていた服はどこの?という
質問があったのでご紹介しますね☆
ボーターのニットワンピが

Jewel Changes(ジュエルチェンジズ)のもので
白いカーディガンは、
母のお下がりで、
TO BE CHICですキティ1
私と母はサイズがあまり変わらないので
気に入った服はお互いシェアしてます
ラブラブ

さてさて
昨日は、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-つやつや

美容室でカット&カラーをしてきました☆
いかがですか?

アルティファータの
酒井店長のカット&カラーは
毎回感動もの!
ミルキーブラウンなカラーに
秋なので巻き髪がしやすいようにカットして下さりました☆
酒井店長に切って頂くようになって8年以上たちますが、
性格は、DonDokoDonの山口さん系の優しい方で、
私が疲れていても、元気がないときでも、
行くといつも、あったかい気持ちにしてくれる
最高の美容師さんだと思います!
アシスタントのイケメン小林君も

とっても性格がよく、丁寧で
つやつやにブローをしてくれるナイスガイです☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みんなで☆
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!

それから、
私と酒井店長が持っているのは
艶髪キープに欠かせない
美容室でしか購入できないシャンプー☆
Aujua QUENCH 
オージュア クエンチお風呂

カラーの色持ちもよく、
りんごのようなかわいい香りで
洗う度に髪質がよくなっていくのが
わかる、奇跡のシャンプーです!

今回は500mlの
大きいサイズを買ったので
しばらく艶髪がキープできそうですラブラブ


ではでは
今日も一日がんばりましょう☆


麻理子