おはようございます☆

今週もはじまりましたね!

昨夜は、
鍋を食べながら、

あの、
『しゃべくり007』の人気コーナー、
『TSUTAYA007』で
原田泰造さんが
「絶対に借りてほしい珠玉の一本」と紹介し、
その翌日のレンタル率が1250%アップしたという
ロバートデニーロ主演映画



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ミッドナイトラン

『ミッドナイトラン』を
TSUTAYAで借りてきてみました☆

たしかに、
ロバートデニーロさんの
渋くかっこいい中にも
コミカルで
どこかいい人さがにじみ出るワルな演技が
最高でした!

どーよのテルさんが真似している
ロバートデニーロさんの雰囲気(笑)


というわけで

テルさんにその感動を伝えたら、
「俺も大好き!」と
写メつきで返信くれましたよー☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-200812181212000.jpg

ちなみに、
ロバートデニーロさんご本人も
「今までの映画で一番好きだ」と
言っている作品なんだそうです。

映画の舞台も80年代ということで
飛行機の中でたばこを吸っていたり、
携帯電話もないので
公衆電話を使っていたり、
懐かしさ満点!

さすが原田泰造さん!
とっても面白かったです!

詳しい
ストーリーは
下記をご覧下さい☆
ミッドナイト・ラン [DVD]/ロバート・デ・ニーロ,チャールズ・グローディン,ヤフェット・コットー
¥1,565
Amazon.co.jp
 
まだ観てない方、
おすすめです☆

みなさんも
おすすめDVDがあったら
是非書き込みお願いします☆

ではでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい☆

麻理子