こんばんは☆

クライマックスシリーズ、
盛り上がってますねー!

ソフトバンクVSロッテ戦は
0対4とロッテリードで迎えた9回に
ソフトバンクが2点を返し、
ツーアウト満塁、

サヨナラか?という展開!
どきどきでしたね!
最後はキャッチャーフライで
ロッテが2-4と踏みとどまり
日本シリーズ進出へ望みを繋ぎましたね!

西岡選手と清田選手の接触での
怪我がなかったか心配ですねーあせる

それから、
パリーグの試合が終わって
阪神VS巨人戦にチャンネルをまわすと、
6-2で阪神がリードしていたはずが、
6-5まで巨人が追い上げており
びっくり!
そのまま
勢いに乗った巨人が


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ラミちゃん

4番ラミちゃんのセンター前タイムリーヒットで
2点を追加し6-7で逆転勝ち!
ファーストシリーズ突破!

原監督!

甲子園で逆転勝ちって
熱いですね!

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-原監督

ファイナルシーズンも
期待してます!!!

いやー
本当にセパともに
最後までどきどきの試合でしたねーあせる

なんだか
どちらの試合も同時に観に行ったみたいで
野球観戦をたっぷりと
堪能した一日となりました☆


さて
今日はこれから
またまた鍋します音譜

みなさんも
これから晩ご飯でしょうか?

鍋の方いらっしゃいます?

いたら一緒ですねー☆

ではでは

素敵な夕食を☆

麻理子

追伸:今夜こそは九州旅行の続き書きます!