こんばんは☆

さてさて、
今日のおでかけの相手は、

おはよんの時
とっても可愛がって下ったスタッフさん
ももきさんドキドキドキドキドキドキ

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-もも&まり

お誕生日プレゼントを渡していなかったと、
ローズバッドのピアスを
プレゼントして下さりましたラブラブ

感激☆
とっても素敵☆

ももきさんは
とっても優しくて、
おしゃれで、
私の憧れのお姉様ラブラブ

ももきさんとはいつも、
プライベートでは
ファションのこと、
ネイルのことや
美容のことなどで盛り上がります☆

というわけで、
美容にいい、
お気に入りのお店、
薬膳火鍋『天香回味』
(テンシャンフェイウェイ)
にいってきました☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-火鍋

以前、
おはよんの
「オハナのおとりよせ」で
お取り寄せをしたことのあるお鍋なんですが
覚えてますか?


実は当時、
みなさまにもこの美味しいお鍋を紹介したくて、
私がリクエストして
お取り寄せして頂いたんですよー☆

最近は、
モデルさんやOLさんご用達の
美肌鍋として人気で、
今日もお店は女の子たちであふれてました☆

こちらは
不思議な食感のチーズ団子。

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-チーズ

薬膳火鍋を食べると
翌日、とっても潤うので
明日が楽しみです☆

ではでは

グッエンパラナーイト音譜

麻理子

追伸:「逆転裁判」と「動物の森」は
      そういえば、はまりました!