こんにちは☆


昨夜のロンドンハーツといえば、

青木さやかさんの
産後ダイエット、
見事でしたねー☆

私もダイエット、
がんばらなきゃなーと
思いました。

以前、
ミラクルシェイプでも
ご紹介した、

女優竹内結子さんも
産後ダイエットとして行ったという、

Micaco先生の
インスパイリングエクササイズを
されていましたねー☆

よし、
産後、
ではないですが、
私も
ミラクル☆シェイプのMC時代に読んだ

色々な先生や永井大さんのダイエットの本を見直して

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ダイエット本


やってみようと思います☆

ダイエットしている方、
しようと思っている方

一緒にがんばりましょう☆

目標は、

ブログで宣言したら
できる気がするので、

-3kg!

食事制限はほどほどに(笑)、

エクササイズでダイエット、

できるかな?!

がんばります☆


麻理子

おまけ;ミラクル☆シェイプMC時代の私の写真
 
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ミラクル

なんか子供っぽい?