こんにちは☆

昨日は


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-神楽坂



カメラマンの中山慶太さんと

飯田橋から神楽坂まで

冩眞を撮りに行ってきました
カメラ


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-印刷博物館

印刷博物館から

散策スタート☆

少し楽になりましたが、

まだまだ日ざしが強く

日傘を手放せませんでした。


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-日傘

のんびり歩いていると、


かわいい赤い車を発見ドキドキ

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-赤い車

赤い車って
ヨーロッパの石畳が似合うイメージなので、

神楽坂の町も
石畳の小道が多いので
イメージにぴったりだなあと

嬉しくなりました。

途中、

中山さんの知り合いのフレンチレストラン
『La tache』に訪れ

シャンパンを頂きました☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-シャンパン



からからののどに

さわやかな泡が

心地よかったですよー☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-コロッケ


途中コロッケを

買って食べ歩きをしたり、


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-カナルカフェ



最後はカナルカフェに立寄り

なんだか

休憩の多い(笑)

散策となりました。

ちなみに

昨日散策した

この神楽坂近辺は

いくよんMAPの

1回目の散策場所だったんですよ☆

覚えて下さっている方もいるでしょうか?

私は
とても懐かしかったです☆

私が撮影した冩眞も
後ほどお見せします☆


お楽しみに☆


麻理子

CAMERA: MAMIYA ZD
PHOTO BY KEITA NAKAYAMA
PLACE : KAGURAZAKA & IIDABASHI
DAY : SEP 2010