私は『ぼくのなつやすみ』というゲームが

大好きです!


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-庭へ




『ぼくのなつやすみ』の「ぼく」のような夏休みを

過ごしたことありますか?


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-稲とミラー


稲の畑に囲まれたおじちゃんの家に行った昨日は


『ぼく』になった気分でした☆




脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-深呼吸

深呼吸すると

稲の香りがホワンとして

その瞬間

お米の味が口に広がりました。



小道を通って裏庭に入ると・・・



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-裏庭の小道

「ッコーコッコココココッコーにわとり


「ジージージージーセミ


「チリーン ちりーんふうりん


都会ではなかなか聞こえてこない

懐かしい日本の夏の音がしました。



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-たまねぎ


干してあるたまねぎ☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-夏野菜たち

新鮮な採れたて野菜



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-植物

植木鉢のお花も

元気いっぱいで


時間が豊かに流れる

ぼくなつの世界をリアルに体験することができました!


汗をいっぱいかいた後は

扇風機の前で



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-扇風機


これまた採れたてのスイカを

がぶり♪



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-スイカ

今年食べたスイカの中で

一番美味しいスイカでした!


貴重な体験をさせてくれた

おじちゃん、おばちゃま、

ありがとうございました!



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-笑顔


私も、

何年たっても

おじちゃんとおばちゃまのように

笑顔で毎日を過ごせるような夫婦を目指します♪


麻理子


CAMERA: MAMIYA ZD

DAY : AUG 2010

PLACE: CHIBA