おはようございます!



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-逗子の海の寫眞




私の寫眞を気に入って頂けて

嬉しいです☆



昨日は、

初めてクラシックカメラで寫眞を撮りに行った場所、

逗子の海にクラシックカメラをもって、


プロフィール写真やブログの写真を

撮影して頂いている

カメラマンの中山慶太さんと、


久し振りに撮影に行ってきましたカメラ SP



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-クラシックカメラと麻理子と逗子の海





3台のクラシックカメラをかばんに入れていたので、

かなり重たかったですあせる


逗子の海はもう海開きをしていて、

すっかり『夏』がはじまっていましたたいよう。


そんなわけで

私もすっかり夏気分ではしゃいじゃいました☆





脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-逗子の海で走る



クラシックカメラとともに、

MAMIYAのデジタルカメラで撮影してきたので、

更新を楽しみにしていて下さい☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-逗子の海と麻理子


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-海の後ろ姿

麻理子


CAMERA:MAMIYA ZD

DAY:JULY,2010

PHOTO BY KEITA NAKAYAMA