なんども、なんども、思い出す…
去年1年、私は頑張っていたはずなのに、
なんで不倫されなくちゃいけなかったの?










フラッシュバックは突然に

一人で子どもにご飯を食べさせながら…

「私、あの時しんどかった…」

と思い返す。





なんとかして、子ども二人を生活させていかなくちゃいけない。
お腹の中で赤ちゃんを大きくしながら、
なんとか日々を送っていかないといけない。

夫は仕事を頑張っているんだ。
最近、めっきりゲームをする事もなくなったんだから、お出かけする事でストレス発散をしてるんだ。
そう思って、送り出していた。

でも、それと同時に…
どうして、私には自由な時間がないの????
どうして、私は一人で遊びにいけないの???
どうして、夫が子どもを見てくれないの???
どうして、どうして、どうして??????


頑張っていた、あの日々は
一体、なんだったんだろう…

つらく、苦しく、死にたいと思う………