塗り絵をするといいと聞いて…














やりたいな〜
と思った日の寝る前にやっていこうと思います。

必要最低限の色があればいいかなぁ〜
って思ってたのに
ついつい色んな色を揃えたくなってしまう。
綺麗な色鉛筆やペンを見てると
心がワクワクする照れ

絵を描くのは苦手…

それどころか下手くそなんだけどね


ちなみに、塗り絵の本以外は

全部百均です(笑)

でも、百均も凄く充実してます!


塗り絵をすると

自律神経が整ったり

アートセラピーになったり

自分の時間を楽しめたり

無心になれたり

するそうです



少しでも

夫の不倫を考える時間を減らしていかないといけないですからね。



私は私。

自分のやりたい事、楽しいことをやらなくちゃ!






 

 

↑そうは言っても

子どもの保育園の準備はしなくちゃいけなくて昇天

1歳のプリンセスには

そろそろ一時保育に行ってもらいますので、

お名前ハンコを注文。


3歳のプリンセスの入園準備の時も

ここの判子を注文しました。

可愛くてお気に入りですピンクハート