昨日から喉の痛みや咳は少しあったけど、
夜中から恐らく発熱。
なかなか落ち着いて寝れず、
寝て起きての繰り返し。
明け方5時に体温を測れば 38℃ガーン

えぇーーーー!
こんなん宮参りの写真撮りどころじゃないじゃん!
病院だぁ病院









夫に熱がある事を説明して
今日の写真撮影は辞めて、日曜日にずらせたらいいんだけどなぁ…と話をしたら
「てか、普通にもぅ4月が終わろうとしてるけど…」
と、そこまで言って続きは言ってきませんでした。
何が言いたかったんでしょうね〜??


病院の診察の結果
コロナもインフルエンザも陰性でした。
良かった、良かったニコニコ

夫にその事を伝えると
疲労かな
と返事が来た。
えぇ、あなたの不倫問題と子育ての疲労じゃないんですかねぇ?凝視
とは思ったけどそれは言わず
子ども達が熱出さなければいいんだけど
と返事をしておいた。

その後は買い物をして帰宅。

よく不倫女が乗った車に乗れたなぁと
自分を褒める。
お前はえらい!!!!

送迎してくれた夫よ、ありがとう。
久しぶりにあなたの車に乗れて少し楽しかった。
あの感覚が懐かしかった…
でも、廃車にして欲しい悲しい

私にとっても思い出の車で
だからこそ、結婚写真を撮る時に
夫の大事な車と普段乗っている車を並べて写真を撮ったんだ。
その思い出に泥を塗るようなことをされた…