子どもをお風呂に入れている時に
夫は脱衣所にいる。
リビングには義祖父母や義母がいて、
落ち着かないからじゃないかと思う。
夫は義祖父母や義母と居るよりは
私や子どもと過ごす方が落ち着くのかなと
思っている。
子どもがお風呂からあがると、
体を拭いて、服を着せてくれる。
ありがとうおやすみ

でも、1つ分からない。
お風呂上がりに私が体を拭いていると
私の胸を触って来た。
「ちょ、嫌だ」
と言えば
「じゃぁもぅ触らな〜い」
と拗ねる。
「あぁ、いや、違う、んもぅ!」
「夜にして!みんなが寝てからにして!」
と、言ったけど…

いつだったかの朝には
子どもが起きかけている時に
私の体をサワサワと触ってくる。

また別の日の夜。
私のスマホのGoogle検索を貸してと言われて、
あ、検索履歴がやばい…
と、思ったものの
もぅ、今更やな。もぅ、どうでもいいや。
と思って夫にスマホを貸す。
案の定履歴を見て
「やばいな。」
と言われて
「囚われてるの。病気だよ…」
と伝えた。




検索履歴はこんな感じ(笑)


こんな会話をした後
デリケートゾーンを触られる。

嫌ではなかった。

でも、最後までするわけじゃない。
キスをするわけでも、抱きしめてくれる訳でもない。



もぅ、訳が分からない絶望

私の気持ちなんて尊重せず
ただ、性欲発散をしたいだけなら
何にも考えず自己満足なSEXをしてくるように思う。

けど、ハグもキスもない。
もっと触って欲しいのに、
中途半端で終わってしまう。
それは、キスやハグをする事で
SEXをする事で
私を泣かせるんじゃないかと思っているから?
泣いたらめんどくさいから?
いつだったか、鼻をすすっただけで
「また泣いてる」
と面倒くさそうに言われたな…
泣いてないのに。


夫は私とどうなりたいの????