〇〇の復活を信じてる


いつからだったかなぁ?

叔母と従姉妹の影響を受けて

嵐が好きになったのは?


叔母と従姉妹はファンクラブにも入って

ライブも何度か行っているけど、

私はなかなかそこにお金はかけられず、

ドラマやバラエティなどて活躍している5人を見て、

楽しませてもらっていました。


夫と結婚してからだったかな?

嵐が活動休止と聞いて、

めちゃくちゃショックでした悲しい


でも、なんとなーくだけど

きっと、嵐は戻ってきてくれる。

だから、大丈夫。

って思ってました。

違う!思ってますだわ(笑)


だけど、この機会にライブDVDを買ってもいいかもしれない!見ないまま終わるかもしれないのはものすごく、もったいない!!!

と思って初めてライブDVDを買いましたよ!

最高じゃないですか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こんなん生で見たら幸せすぎて死ねるよラブラブ

って思いましたね(笑)

 

いつか、嵐が5人で復活してくれて

世界中の嵐ファンの皆を幸せにしてくれたなら

きっと、私も凄く、幸せになれるピンクハート

ちなみに、私は相葉くんが好きニヤリ

 

 


夫の不倫で落ち込んだ時は
嵐のライブDVD見て、元気をもらえばいいんだ!
すっかり、忘れてたなぁ〜

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する