ここ最近、私の心はモヤモヤ、ざわざわしている。
今回は私の今思っている気持ちを 
ただ、書きなぐる。
吐き出さなくてはいけない。
人に話すと、何かしらの答えなり返事なりが返ってきてしまう。 
今は答えも返事も聞かない方がいいと思うから。


寂しい、愛されたい、苦しい、つらい
なんで、私こんなに頑張ってきたのに
不倫されなくちゃいけないのよ
私、頑張って子ども2人育ててきたじゃない
3人目をお腹の中で育てながら、
家でずっと子どもを見てんだよ?
それなのに、なんで?なんで?なんで???
私がいけないの?他の家族がいけないの?
夫は私と子ども以外の義母・義祖父母がいやだって言っていたけど、ほんとうに???
嘘ではないんだけど、本当にそれだけ????

あーーーーーーーー
うるさい、うるさい、うるさい!!!!
やめて、来ないで、静かにして!!!!

女よ、
夫との関係を清算します。私的接触もしません。
って言ったけど、本当か??????
お前ら、水面下で連絡取るんじゃねぇの????
本当はこの書面を算段したのは夫なんじゃないの????本当に、故郷に帰るの?????
何もかもが信じられない!!!!!!

私、もぅ頑張れないよ…
愛されたい、愛されたいよ…
誰か抱きしめて、キスをちょうだい。
わけがわからなくなるくらい、抱き潰して、壊して…
もぅ、いっそのこと………………
あぁ、だめ、それはだめ。
誰が子ども達を守るんだ。
こんな不倫夫に子ども達は守れない。
私じゃなくちゃダメなんだ。

でも、なんで私が頑張らなくちゃいけないの……………

こんなにも、つらくて、苦しいのに…………