1泊2日で会社の人と遊びに行って帰ってきた。 
(夫が言うにはね)

義祖母や義母には何もないけど、
私には美味しそうなクッキーとバターのお土産。
長女にはポケモンのバスボムを買って帰ってきてくれた。

凄く嬉しかった飛び出すハート
ありがとう

長女が大好きなのはヒシヒシと伝わる。
私の事も、きっと大切なんだろうと思っている。

でも、最近私と話をするのもつらそうな雰囲気を感じる。
LINEは普通にやり取りできるけど。
出来れば距離を取りたそうな???

数日前にお昼休憩中に電話したときは
私の体調が悪く(寝不足、頭痛、腹痛)声のトーンが暗かったもんだから、夫からの第一声が
「離婚か??」
だった。
いやいや、仕事の昼休みにする話じゃねぇから。
「じゃあ、離婚を決めたのか??」
いやいや、だから、離婚はまだ決めないって言ったじゃないの。違うの、もっとくっだらない用事だから。
と、離婚に怯えているのか、離婚して欲しいのか
どっちなんだい!っていう態度だった。

その日の夜に
「俺といたらつらいだろ?」
と、言われた。
素直に
つらいよ。つらいけどさぁ…まだ離婚は決めないよ。
と伝えた。

夫よ、今、お前の心はどうなっているんだ??