2024/04/25 | 茨城県議会議員_せや ゆきのぶ(瀬谷 幸伸 )の記録

茨城県議会議員_せや ゆきのぶ(瀬谷 幸伸 )の記録

瀬谷ゆきのぶ せや 瀬谷幸伸 発信の情報を掲載します。

image

image

image

image

日曜日、吉成副市長、石川副大臣、上月副大臣、加藤参議院議員、昼間市議会議長、そして佐藤三夫代表をはじめとする市政クラブメンバーの方々をご来賓として招いて、瀬谷の県政1年間の活動報告会を実施させて頂きました。
市議の時から1年に一回開催していたものですが、今回はアンケート方式で事前にご質問やご意見を伺って、それに応えていく方式で行ってみました。
また、後援会や方からは、また違うやり方のご提案を頂いたこともあり、今後、もっと進化させていきたいと考えてます。
秋には、ゴルフコンペも開催しようと。。

いづれにしても、開催に関してご協力頂いた方々のおかげで素晴らしい会にして頂きました。心から感謝です。もっともっと良いご報告ができるよう、更に努力して参ります。
ご参加して頂いた方々、ご意見を寄せて頂いた方々にも心から御礼を申し上げます。ありがとうございました。

あと、、只今、黄砂の攻撃に目とまぶたがやられまして、めちゃくちゃ腫れてしまってます。顔が疲れてるように見えてしまいますが、元気です。
近年、稀に見る腫れ具合で、、本人もビックリしてます。

#茨城県議会議員 #日立市