さくら | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。
愛媛好き♡みきゃん好き♡

ブログに

さくらを載せている方

多数

いらっしゃいますね🌸






皆さん

お花見

楽しんでいらっしゃいますね🤗🌸






今さらですが

せっかく

先週末

見に行ったので

さくら

載せてみます🌸🌸🌸









先週末の日曜日、

川沿いのさくらを見に

行ってみました🌸








































青空じゃないのが

ちょっと残念だけど

とってもきれい🌸





新幼稚園児と

新中学生が

それぞれ制服で

さくらと写真を撮ってましたカメラ





最近は

卒業式と入学式の間に

満開だったから、

入学式の頃に

満開になるのは

貴重ですね🌸





ずいぶんむかし

私の小学校入学式の写真は

さくら満開でしたけど…





ここのさくらの近くの

空き地では

お弁当広げて

お花見しているグループが

多数いらっしゃいました🍱








ここから

移動して

先日サザンのトラックを見た

茅ヶ崎中央公園へ🌸






公園の北側の

桜並木🌸🌸🌸























ちょうど

茅ヶ崎さくら祭りが

開催されていました🌸






この頃から

青空が見えて来ました太陽







キッチンカーも

10台くらいかな?

来てました🚚










公園の中には

さくらの木は

数本だけですけどね🌸






やぐらの上は

盆踊りではなく

フラダンスなのが

茅ヶ崎らしいウインク

(茅ヶ崎市はハワイのホノルル市・群と

姉妹都市です)






湘南ベルマーレの
キングベルふわふわ
ありましたウインク


















キッチンカーは

どこもみんな

長蛇の列でした…





でも

次女に頼まれたので

じゃがバターと

フランクフルトに

それぞれ30分くらいかなぁ?

並んで

お土産に買いました🥔🌭





この頃には

日差しが強くなっていて

暑かったです🥵








今年も

満開の

さくらを

楽しめました🌸