長そで探しに行ったら、お見かけして感動 | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。
愛媛好き♡みきゃん好き♡

先日

次女の学校へ

キャンプの説明会に行ったのですが、

キャンプ当日の服装は

怪我や虫刺されや火傷の予防の為

長そで長ズボンセーターデニム


汚れても大丈夫なモノでセーターデニム



もちろん

持っているものでも

大丈夫🙆‍♀️



でも

次女さん

適当な服が無いとおっしゃる😅



長そでは

早めに買いに行かないと

半そでばかりで売ってない!

ということになりかねませんよね😅

(キャンプはもう少し先ですが)



なので

早速

お買い物に

湘南モールフィル方面へ

行きました🚙



今はもう

お店には

半そでが並びはじめていて

長そでが少なくて💦


湘南モールの

お洋服屋さん

何軒か回って

その後

お隣の

ミスターマックスへ🚶‍♂️


ミスターマックスでも

お洋服屋さん

何軒か回りました🚶‍♂️


いつしか

旦那さんとは別行動に…

(男性は女子の買い物に付き合うの苦手な方

多いですよね😅)


先に

湘南モールに戻った旦那さん🚶‍♂️

(車は湘南モールに駐車)


私と次女が

ミスターマックスから

旦那さんのいる

湘南モールへ戻ろうと

歩いていると…



どこかで見覚えのある方がびっくりびっくりびっくり



優しい色合いの可愛らしいワンピースを着た

女優でタレントの

奥山佳恵さんが

息子さんのライちゃんと

手をつないで

歩いているところを

お見かけしました〜びっくりびっくりびっくり



一緒にいた次女は

スタコラ行ってしまうし

咄嗟のことで

声掛けられずえーん



「いつもブログを見ています」と

お声掛けしたかったわ💦



わりとお近くにお住まいの様なので

いつか

お見かけするんじゃないかと

以前から

思っていました照れ



その時が

今日だったーびっくり



その後

湘南モールのお隣の

しまむらにも行って

数ヶ所のお店で

次女の長そで長ズボン

買えましたセーターデニム🙆‍♀️


長そでは

時期的に

値下げになっていたので

お得に買えましたよ✌️



そしたら

駐輪場で

奥山佳恵さんの自転車

お見かけしました〜🚲👀



目立つ自転車なので

すぐわかりましたよ🚲びっくり


いつも

ブログで

見てますからねウインク



いつも

ブログで見ている方を

お見かけするのって

感動しますね〜おねがいウルウル



次回

お見掛けすることがあったら、

その時は

お声掛けしたいなぁ…





今朝

二度寝して

夢を見ました😴



学生時代の仲良し(6人組)が

登場キラキラ


時代は現代の様で

コロナ禍なので

長いテーブルに

私以外の5人が

横並びに座って

フードコートの様なところで

ご飯を食べていますナイフとフォーク


私は

みんなに遅れをとり

しかも

食べるものが決められず

みんなに呆れられている

という夢でした😅


何だろー

この夢は??


でも

夢の中で

みんなに会えて

嬉しかったわラブラブ