こっそりとしか見られない… | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。
愛媛好き♡みきゃん好き♡

次女が

部活の大会に

行きました🚌



おにぎり4個欲しいと言うので

早朝から

作りました🍙🍙🍙🍙



明太子、昆布、

梅干し、チキンカツ(冷凍)🍙🍙🍙🍙



これ以外に

パンやゼリーなども

持って行きましたよ🥐



大会の時は

おなかが空いて仕方がない

らしいです…😅



旦那さんと

「会場の学校まで行ってみようか」

と言う話になり

行って来ました🚲



地元とはいえ

行ったことのない学校学校



旦那さんが

「ヘイ、Siri!」と

Siriを呼び出し

道案内してもらいました🛣



もうねぇ

ここはどこ?

状態(笑)



私が知っている道から

行かなくて良かった



Siriは

近道を教えてくれたから

思ったより

早く着いたんです学校🚲



残念ながら

コロナの影響で

直接会場へ入って

見ることは出来ませんショボーン



なので

フェンス越しです😅



みんな

考えることは一緒で

フェンス越し保護者が

結構いらっしゃいました😅



次女の学校の生徒は

確認できましたが

次女はどこだ?👀



少し見てから

海まで

行ってみる事に🏖🚲



今日は

先日と違って

空は霞んでいて

富士山は見えなかったけれど

江の島は見えました👀



再び

会場まで戻ってみたら

今度は

次女の姿を捉える事が

出来ました👌



同じ学校の子の試合を

間近で

応援していました📣



次女の試合は

見られませんでしたが

試合の雰囲気は

感じ取れましたよウインク



早く

会場に入って

見られるようになると

いいなぁ…



帰りに

うどん弁当を

テイクアウトしましたウインク




空いていたら

店内で

食べても良かったけれど、

ちょうどお昼時で

混んでいました…



ほんの

2時間半のお出かけでしたが、

次女の様子を見て

海にも行って

うどん弁当も買って、

とても充実した

2時間半でしたウインク





そうそう



10月に

球根を植えた

ムスカリとチューリップが

咲きましたチューリップ






















つぼみが膨らみ始めてから

毎日

眺めては

うっとりしてますラブ


ムスカリも

チューリップも

可愛いなぁ💕



とにかく

可愛くて仕方ないんですラブ



風の強い日には

「大丈夫かなぁ?」なんて

心配になって…



そんな

お年頃になったのね…



次は

つつじが

その次は

紫陽花が

咲く予定ですルンルン



楽しみラブラブ音符キラキラ