やっぱり海と富士山は癒される♡ | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。
愛媛好き♡みきゃん好き♡

精神的に疲れることが

ありましたショボーン



最近は良かったのに

もう大丈夫だと思っていたのに

また

でした…


やっぱり

まだダメだったのね…


忘れた頃に

やってくるのよね…


悩ませられるというか

心配させられるというか

イライラさせられたり…


安心していた頃に

また

という

繰り返し…



その詳しい理由を

ブログに書く勇気はないけれど

ちょっと

吐き出させて下さい!



最近は

大丈夫だったことが

昨夜

またありましたえーん


もう呆れてしまいます…


そのせいで

夜中に目が覚めて

そこから

考えてしまい

眠れなくなりました…


こうなってしまうのではないか?と

悪い方に考えてしまって…



この事で

心配したり

イライラしたりせず

安心していられる日々が

来るのだろうか?


ほんと

忘れた頃に

また

悩ませられるのよ…




今朝

「富士山が雪をかぶっているよ🗻」と

出勤途中の旦那さんが

教えてくれました📱



昨日と一昨日は

2日間

雨続きでした傘


おまけに

冬に戻った様な寒さ🥶


だから

富士山には

雪が積もったんですね🗻


今朝は

風は強いけれど

久しぶりに

お天気が良いので

海に行こう!と

思い立ちました🏖🚲


気分転換しないとね!


旦那さんも

「気分転換して来たら」なんて

言ってくれましたニコニコ



途中の自販機で

もも水と巻貝買ってウインク



湘南クッキーの巻貝です(笑)🍪



いつもの場所に来ると

下の方まで雪をかぶった

富士山が

出迎えてくれました🗻




海に着くと

江の島も

烏帽子岩も富士山も

雨上がりだからでしょう

くっきり見えます🗻🏖

(富士山は雲がかかっていて

写真もイマイチですが😅)


江の島↓



烏帽子岩↓



富士山↓



遠くに

伊豆大島も

見えますよ👀

(真ん中にうっすらと)




そして

海の色が綺麗です🏖

(もちろん愛媛の海に比べたらイマイチですが)



グリーンがかっているところと

青く見えるところの

コントラストが

とても綺麗🏖

(写真だとわかりにくい😅)


砂地の高さが

以前より

高くなっているところが

ありました🏖

高潮対策工事ですって🚜



しばらく

海を眺めながら

もも水と巻貝で

休憩🏖ニヤリ


巻貝クッキーは

4枚で100円🍪


美味しかったー🍪☺️



今日は

サーファーは

少なめだけれど

ワンちゃんとフリスビーしている人や

釣りをしている人、

お散歩している人などなど…


小さな子供たちも

走り回って

楽しそうです♬



やっぱり

海と富士山は

癒されますね🏖🗻☺️




帰ってから

ブログを

編集し直そう…


そろそろ

帰ります🚲


心が落ち着きました☺️


海よ

ありがとうラブラブ


新学期

学校からのプリントが

いっぱい😅

提出するものを

書かなくちゃ💦

(急に現実に戻される)