ドキドキバレンタイン診断 | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。
愛媛好き♡みきゃん好き♡

 

へこたれない鋼の勇者ホワイトチョコレート

 

キャンペーン詳細

 

みんなの投稿を見る

 



えっ🤭 


へこたれない銅の強者?


ホワイトチョコは

大好きだけど…


わたし

そんなに強くないのよ

か弱いひとなのよ…笑



ブログネタは

自分にあげたい

バレンタインチョコ教えて!🍫

ですって!?


この前

無性に食べたくなって

買って来たのが

これ下矢印



チョコパイ🍫ラブラブ


たまに

とっても

食べたくなるラブ



そして

旦那さんにあげようと思って

買って来たのが

これ下矢印


バレンタイン当日に

買いに行ったものだから

バレンタインチョコの特設コーナーは

ほとんど売れちゃって

あまり残ってませんでした😅


でも

フェレロ・ロシェ(写真右上)があったから

これを買いましたウインク


これ

美味しいですよね照れ

確か

旦那さんも美味しいって言ってたし☺️


その後

お菓子売り場をウロウロしていたら

これもあれもって

ストレスを低減するチョコなどなど

目について

食べて欲しくなって👀🍫😅


まぁ

少しずつ

食べてもらおうウインク

(旦那さん、甘いものは好きです)


これらは

わたしと次女から

という事にしましたよ🍫


次女

今年は

なーんにも作ってないからね…


定期テスト中だし

作る気ゼロみたいです😅


もしも

友達からもらってしまったら

ホワイトデーに

お返しするって🍪


結局

友達1人から

もらってました…



長女は

2日間

夜中に

何やら

作っていましたよ💦


朝起きたら

部屋中

においが充満してました💦びっくり


その余りが

家族に回って来ましたよ…



まぁ

余りでも

ありがたいよね照れ


なかなか

美味しかったし照れ