スーパーへ行ったら出会えた‼︎ | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。

感染者激増してますねガーン


見えないけれど

すぐそこにいると感じています💦


次女の中学校の部活動

先日までは

1日の活動は

90分以内で

週3日でした学校


朝練が無くなり

他校との試合も出来なくなり

土日の活動も無くなっていましたショボーン


でも

とうとう

活動休止となってしまいましたえーん


昨年の

夏休みの終わり〜9月いっぱい

丸々1ヶ月間

活動休止になった事もあり

可哀想になってしまいますえーん


でも

仕方ないですよね…


長女は

オンラインの日もありますが

卒業制作で忙しいらしく

遅くまで帰って来ない日もあって

都心まで行っているし…


旦那さんも

最近は忙しくなり

残業も多く

在宅勤務は月1〜2回しか出来ないし…


毎日

みんな

今日も元気に帰って来てねと

願うばかりです🙏


私は

あまり

外出もしたくないので

買い物もなるべく

まとめて買うようにしているこの頃ですニコニコ


なので

あまり楽しみもありませんが…



楽しみが!!キラキラ


スーパーで

九州・四国フェアをやってましたキラキララブラブ


広告を見て

あらかじめ

目星を付ける👀キラキラスター


その結果

色々買っちゃいました\(^-^)/

ついついね…


他に楽しみも無いから

いいよね!!


「一六タルト」キラキラ

高知の「ミレーとけんぴ」キラキラ

八幡浜の「じゃこ天」キラキラ

「讃岐うどん」キラキラ

四国乳業(らくれん)

「道後赤たまご極上プリン」と

「道後赤たまご究極プリン」プリンキラキラ



プリンは

開店1時間後に行ったら

残りわずかでした💦

アブナイアブナイ(^_^;)

じゃこ天も残り3つ(^_^;)



それから

宮崎の「スコール」キラキラ

中・四国限定「瀬戸内レモンレモネード」🍋キラキラ



スコールは

娘たちにも買ってあげよう!

と思ったのですが、

旦那さんも欲しがるかも?と思い

4本!?


瀬戸内レモンレモネードは

私の分だけね(笑)


ちなみに

下に敷いているのは

先日買った

みきゃんの福袋に入っていた

膝掛けです音符


みきゃん、こみきゃん、ダークみきゃん

可愛いでしょ💕



買ったものは

少しずつ

楽しみに

食べたいと思います☺️


楽しみが出来た〜\(^-^)/ルンルン