最近ハマってるもの&1日早い? | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。

私が

最近ハマってるものウインク




「食べる糀(こうじ)」キラキラ



ヨーグルトに乗せたり

豆乳や牛乳に混ぜても美味しいそうですが

私は

トーストに塗って食べてます🍞



糀の甘酒の味

優しい甘さで

美味しいです照れ





それから

もう1つ

ハマってるものウインク



「ガリガリ君 梨」キラキラ



昨年の夏にハマって

何度も食べて

今年も探してましたニコニコ



近所のドラッグストアに

ありましたウインク



サッパリしていて

美味しいです♡



個人的には

ソーダ味よりも

こちらの方が好きです♡






明日は

「土用の丑の日」ですねニコニコ



明日は

我が家も

鰻を食べる予定ですが

1日早く

ウナギを買ってみましたよ!



えっ🤭



ウナギ???



これは何だと思いますか?



答えは…



うなぎパンです笑



テカテカ光ってますキラキラ



次女が大好きな

ガーリックトーストを買おうとしたら

この子と目が合いました😅👀



ガーリックトーストと共に

我が家へやってきましたよ🏠



話題性で

買ってしまいました😅



ココア味のパンですニコニコ



尻尾の方から食べましたニコニコ



美味しかったです照れ



明日は

本物の鰻が食べたいなウインク