飲食店応援とわたし応援? | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。

先日

キッチンカーが来るというので

飲食店応援📣という事で

買いに行って来ました🚲



日替わりで

色々なキッチンカーがやって来ます🚚



この日来ていたのは

ラーメン屋さん、沖縄料理屋さん、

ホットドッグ屋さんラーメ🌭



以前

沖縄料理店さんのキッチンカーで

ソーキ丼だったかな?

そんな感じのどんぶりを買った事があります🚚



なので

今回は

ラーメン屋さんで「まぜそば」、

ホットドッグ屋さんで「贅沢ハムサンド」を

買ってみました🚚

(ホットドッグではないけど😅)



すぐに帰れば良かったのでしょうが

ちょっとだけ買い物してから帰り

すぐ食べたのですが

まぜそばが固まってたガーン



麺を一生懸命ほぐして

なんとか混ざりましたニコニコ



でも

味はとっても美味しかったです!!



思いのほか

量が多くて

ハムサンドは4つに切って

そのうちの一切れだけ食べましたニヤリ



こちらのハムサンドも

とっても美味しかった!!



贅沢ハムサンドという名前だけあって

中のハム自体が美味しいからー照れ



残りのハムサンド3切れは

家族に食べてもらいましたニコニコ

好評でしたウインク







別の日

総合病院の耳鼻科に行きました病院



顔面神経麻痺の治療の続きです病院

1ヶ月ぶりの診察です病院



気になるのは

ブクブクうがいがまだきちんと出来ない事くらい



だいぶ口は動くようになったのですが

まだブクブクすると

水がピューピュー飛び出しちゃう😅



最初の頃から考えると

とっても良くなってますニコニコ



でも

前回の受診(1ヶ月前)の時から

変わっていない気がします…



もうちょっとなんだけどなぁ…



まぁ

気長にマッサージ続けますニコニコ



そんな私を

自分で応援📣



アイス食べて🍨笑



ピスタチオのアイスバーと

砂糖ゼロ&糖類ゼロの

しっとりふわふわ生地にサンドされたアイス🍨



どちらも

美味しかった照れ



リピしたいラブ








我が家は

大体1ヶ月で

お米10kg食べます🌾



その時の気分で

色々な銘柄のお米買ってます🌾



今回は

福島の「天のつぶ」というお米を

買ってみました🌾



初めて食べるので

楽しみです音符