なんちゃって東海道五十三次⑥ | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。
愛媛好き♡みきゃん好き♡

なんちゃって東海道五十三次⑤からの続きです…



東海道五十三次アプリの記録🚶‍♂️



41日目(6月10日)🚶‍♂️


4143歩👣
袋井宿まであと1229歩👣


夕方、40分だけ歩きました🚶‍♂️
暑くて🥵
帰ったら、すぐお風呂🛁




42日目(6月11日)🚶‍♂️


3531歩👣
袋井宿(27番目の宿場)に到達\(^-^)/
(ふくろい 静岡県袋井市)
これで東海道五十三次の半分を制覇\(^-^)/
見付宿まであと6548歩👣


お昼から雨の予報なので
朝、30分だけ歩きに行きました🚶‍♂️



43日目(6月12日)🚶‍♂️


6931歩👣
見付宿(28番目の宿場)に到達\(^^)/
(みつけ 静岡県磐田市)
距離的には中間点くらい(^-^)
浜松宿まであと24517歩👣


旦那さんの在宅勤務日🖥
夕方、先にお風呂に入ってもらい、
その間にウォーキングへ🚶‍♂️
次の宿場(見付宿)まで6500歩あまりだったので、それを目指して行きました🚶‍♂️



44日目(6月13日)🚶‍♂️


10041歩👣
浜松宿まであと14476歩👣



早朝5時半前から歩きました🚶‍♂️
雨の予報ですが、
この時間はまだ降っていなかったので☁️


田畑のコースへ行き、
無人販売で
いんげんとズッキーニとじゃがいもを
買いました🥔


先週ここで買ったじゃがいも、
ポテトサラダにしたら
とっても美味しくて
家族にも大好評だったんです🥔!!



45日目(6月14日)🚶‍♂️


10105歩👣
天竜川を渡りました(^_^)
浜松宿まであと4371歩👣


日曜日、
朝、霧雨の様な小雨が降っていましたが
ウォーキングへ行きました🚶‍♂️

途中から折りたたみ傘をさしながら歩きました🚶‍♂️

田畑のコースへ🚶‍♂️

雨模様の田んぼや畑もとっても魅力的照れ
田んぼと雨って似合いますね☔️


雨なので
無人販売には何も売っていませんでした😓

でも
住宅地に入ったあたりのお宅の庭先の
無人販売できゅうりが売られていたので
買いました🥒
とってもみずみずしくて美味しそう🥒



6月15日



この日はウォーキングはお休みしました🚶‍♂️🙅‍♀️



夕方、夕食を作っている時
急にみぞおちのあたりが痛くなって
そのうちに冷や汗?脂汗?が出てきて
立っていられなくなりましたショボーン

作っている途中の料理を
なんとか完成させてお皿に入れたところで
しゃがみ込みました…

トイレに行ってみて
その後しばらく布団に横になりました🛌

次女が
流し台に置きっぱなしのフライパンなどを
洗ってくれました🍳

しばらくして
だいぶ良くなったのですが、
ウォーキングはお休みすることにしました🚶‍♂️🙅‍♀️

次女は1人で夕食を食べて
お皿も洗ってくれましたニコニコ

私は食欲も無かったので
早めにお風呂に入り🛁
8時には寝ました🛌

翌朝には回復していたので良かったですニコニコ

いったい、なんだったのか?
熱中症かも?
→翌日も暑い中ベランダで洗濯物を取り込んでいただけなのに、同じような症状になりかけたので、すぐ家に入り、水分とって、
事なきを得ましたニコニコ




46日目(6月16日)🚶‍♂️


4701歩👣
浜松宿(29番目の宿場)に到達\(^-^)/
(はままつ 静岡県浜松市)
舞坂宿まであと16320歩👣



47日目(6月17日)🚶‍♂️



3587歩👣
舞坂宿まであと12733歩👣



48日目(6月18日)🚶‍♂️


3558歩👣
舞坂宿まであと9175歩👣


夕方、小雨が降っていましたが
傘をさして30分だけ歩きました🚶‍♂️




49日目(6月19日)🚶‍♂️


3908歩👣
舞坂宿まであと5267歩👣


朝から一日中雨だったので
ウォーキングには行けない
と思っていましたが
買い物に行きたかったので
歩いて行き、その記録をつけましたニコニコ

意外と歩いてました🚶‍♂️




50日目(6月20日)🚶‍♂️



9112歩👣
舞坂宿(30番目の宿場)に到達\(^-^)/
(まいさか 静岡県浜松市西区舞坂)
新居宿まであと2005歩👣


土曜日、
夕方ウォーキングへ🚶‍♂️
久しぶりに田畑のコースへ行きました🚶‍♂️
朝から晴れて暑かったのですが、
夕方曇ってきたので
風が心地良かったです照れ

無人販売にナス(米ナス)だけ残っていたので
2本飼いました🍆🍆



なんちゃって東海道五十三次⑦に続きます…