魔法使いが出る物語といえば? | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。

みんなの回答を見る





魔法使い🧙‍♀️?



昔、子供の頃
「魔女っ子メグちゃん」とか「魔法使いサリー」
とか好きでした🧙‍♀️


歳がバレるかな…?😅


「ハクション大魔王」も好きでした🧙‍♂️


多分、再放送を観ていたのだと思うけど…


今、「ハクション大魔王 2020」が
放送されていますね🧙‍♂️


時々録画して観ています🧙‍♂️
面白いです🤣






先日
次女が
ソーシャルディスタンスのことを
「ソシャディ」って言ってました😅


最初、えっ🤭
何それ?って思いました😅
若い人達はみんな言っているのかな?
若いって言っても、次女は小学生ですけどね…😅


そうそう、
クラスの男子が数人で喧嘩になったそうです😅
その「ソシャディ」の事でガーン


最初はソシャディを保って話していたのに
だんだん近づいてきた男子に
別の男子が怒ったそうです😠
ソシャディを保って欲しいと…


普段優しい子だから
初めて怒った姿を見て
次女はビックリしたそうです!(◎_◎;)




今日は
とても蒸し暑かったです🥵


次女、
学校は
エアコン入れていても
全く効かず
暑かったそうです🥵


15℃に設定しているのに…


これ以上温度は下げられないらしい…


換気のため、少し窓を開けているからかなぁ?


今年は夏休みが短く
一番暑い時期も学校です…学校😅


子供達、大丈夫かしら?

熱中症が続出しない事を願ってます🙏