こんな場所があったのね | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。
愛媛好き♡みきゃん好き♡

いつものように
ウォーキングへ行きました🚶‍♂️


いつもの
六地蔵さんと神社に寄って
その後
家に戻るのではなく
知らない道を進んで行きました🚶‍♂️


すると…


こんな所に竹林があったのね🤭




と発見してみたり👀




牧場らしき建物があったり牛




ひつじさんが
草を美味しそうに食べていたり羊







週に1日しか開いていない
パン屋さんがあったり🥐🥖




布マスクを売っている民家(農家?)が
あったり😷




お寺があって、
朝は
ラジオ体操やってる人たちがいたり🤸‍♀️



そして
民家が少なくなって…



山?
丘?







あたり一面
畑🥦🌽🥔








田んぼ🌾








こんな場所が
この町にあったなんて…


知りませんでしたポーン




私の普段の生活圏には
ほとんど田んぼや畑は有りません🏘


家、家、家…


住宅と店舗ばかりです🏘



なので、
今回見つけた場所は
目から鱗?


なんか違う?? 笑


晴天の霹靂?


合ってる?? 笑



でしたポーン




緑がとっても気持ち良くてー \( ˆoˆ )/



普段目にする景色と違うので…



人が少ない時間だと
特に気持ちが良いです👌



なので、
3日連続、同じコースを歩きました🚶‍♂️


朝と午前中とお昼前🚶‍♂️


気持ちが良いから
スタスタと歩けるんです🚶‍♂️



もうちょっと早い時間の方が
ひとりじめ出来るかな?



でも、
日陰がないから
暑くなったら辛いかも…



旦那さんに教えたら、
早速、自転車で行った様です🚲


サイクリングもいいかも…🚲



野菜の無人販売をしている所も
数ヶ所ありました🥔🧅🥬


折り返ししたところには
たまごの直売所も🥚


週一のパン屋さんにも行ってみたいな🥐🥖



田んぼのお米が実ったら、
また違う景色になっているかもしれません🌾


それも楽しみですルンルン



それから
他のコースも開拓してみたいです!!


この町のいろんな顔が
見られるかもしれませんねニコニコ



子供達の学校が始まったり、
暑くなって来たら、
ウォーキングを
お休みしなければならないかもしれないけれど、
行ける時には行きたいな🚶‍♂️



楽しみが出来ましたルンルンキラキラ