さくらを眺めよう | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。

昨日は
1日中雨でした☔️


先週、次女を予防接種へ連れて行ったら
「おたふく」の予防接種も勧められ、
昨日、雨の中連れて行きました💉🚌

学校が始まる前に接種できて
良かったです💉


(本当に学校は再開するの?再開させて大丈夫なの?という心配がありますが…)






今日は
昨日と違って
朝から気持ちの良いお天気でした☀️


旦那さんに合わせて
お弁当作りがなくても
朝早くから起きているのに、
洗濯機を2回回して
掃除をしていたら
あっという間にお昼近く…😅

お昼ごはんを用意しないと…


要領が悪い私です…😅



私が洗濯干したり、掃除したり
あたふた動いていても、
長女は夢の中だし、
次女はiPadでYouTube観てニヤニヤ笑ってる…🤣


机まわりの片付けをした次女が出した
燃せないゴミ、
家の裏のゴミ箱に入れるのも面倒くさいってどういう事よ!
そのくらい、自分でやって下さいね!


(ちょっと、愚痴です😅)






2人にお昼ご飯を食べさせてから
買い物へ行きました🚲



スーパーへ行く途中のさくらは
ほぼ満開でした🌸🌸🌸




下から見上げています🌸







ズームすると…




写真はあまり上手に撮れなかったけれど、
実物はとっても綺麗でした🌸🌸🌸




これからどうなってしまうのだろうかと
心配な日々ですが、
美しいさくらを眺めて癒されませんか?


春も来るし🌸夏も来る🌻