お好み焼きと せとか | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。

今朝
観ていたテレビの旅番組で
旅人のお兄さんが
お好み焼きを食べていました📺

なんか観ていたら
お好み焼きが無性に食べたくなって…

一緒に観ていた旦那さんも
食べたくなったらしく…


久しぶりに
夕食で
お好み焼きを焼いて食べました割り箸


長女も居たら良かったのにね!と3人で
話していましたニコニコ

長女は今日もお留守🚶‍♀️
テーマパークへ出かけました🚆
テーマパークの年間パスポートを買ったんですってアセアセ


お好み焼き、
久しぶりだったから、
とっても美味しかった〜キラキラルンルン



お好み焼きを食べると
いつも
みかん県のお好み焼き屋さんを思い出します照れ

友達とよく行っていました🚶‍♀️
昨年、みかん県に行った時にもお邪魔しましたニコニコ
また食べに行きたいなー照れ




お好み焼きの材料を買いに
スーパーへ行った時、
「訳あり  せとか」を見つけました🍊

実は
昨日も同じスーパーへ行ったのですが、
その時にも「せとか」を見つけました🍊
でも、ちょっと迷って、買うのをやめましたショボーン

そんな事があったので、
「わけあり」の文字を見て迷わずカゴへウインク

見た目は少々悪くも
味は一緒でしょ!!

そんな私を見て
旦那さんが一言!
「愛媛好きだね〜」

そうです!

「せとか」は前から食べたかったのラブラブ🍊

以前、食べた事があって、
とっても美味しかったんだもの〜🍊ラブラブ




なんか
今日は
私の中で
みかん県の話題でもちきりだわ〜🍊照れ