虹不定期な私のブログを見てくださりイイネを頂きましたありがとございます。虹クローバー

今回、精神科の先生、旦那、友達も
パートの人間関係に疑問を抱き
辞めることを進められました。
昨日、病気の後、仕事場に呼び出されてたので
言ってきましたが
病気後の仕事場に行くことに対して
先生、旦那、友達は、
同じ事を言ってました。
「体調悪いのを知っていて、呼び出すのは、非常識にも程がある」っと、
普通なら病院行くほどだから、後日ってなるのに「頭が、おかしい」っと
3人とも、これ程シンクロするとは思いませんでした(笑)
気持ちと、体は反比例状態でした。
気持ちは、仕事に行きたい。
体は、吐き気、手の震え、胃痛が起こり
行きたくてもいけない状態でした。
旦那は、起きてから、すぐにトイレで嘔吐する
私を見て、「仕事休んだほうがいい。」っと、
何回も、止めて、休みの電話を私はかけました。
旦那が、電話をかけるとケンカになると思いました。
昨日、朝早く、病院に旦那が送って、
帰りは、友達が心配して、病院に迎えに来てくれました。
心配だから職場迄連れて行ってくれて、
終わるまで駐車場で待っていてくれました。
職場で、オーナーと話して
ちんぷんかんぷんな話をしてきます。
はっきりと、ストレス性胃腸炎です。っと言っても、仕事は出来ると考えるようで、
仕事内容を変えると提案されましたが、
オーナーと若お局の人間関係だと言っても伝わらず、解雇を要求すると、慌てて、
一身上の都合によりでお願いします。っとなり
辞めました。
店長の事は、今でも好きですし、有り難いことに、電話が入ってまして、留守番電話にメッセージも入ってました。
ありがたいです。

私は、もう、次を見ています。
来週、職安に行き、職業訓練の申込みをします。パソコンを覚えて、
障がい者だと、パソコンスキルの仕事が多いので、学びたいと思います。
パソコン教室の枠に入れたら良いのですが、
枠に入れることを祈って頂けるとありがたいです。
資格も取れるので、頑張りますので
枠に入れますように🙏
まだ、体と気持ちはズレてますが、
やれる気力が或る内に、進めるのが一番なので
応援して下さいね。爆笑


ヒマワリ皆さんも、暑い中 大変ですが、水分補給と涼しい所で休憩摂りつつ、自分のペースを何処かに保ちながら、わたしもがんばりますので、無理をしない程度で、ファイトです。ヒマワリ

追伸、岸田 人として❓日本人として終わってるなぁ~っと感じる今日この頃です。