本当に久しぶりのブログです。

虹毎回、マイペースな私のブログを観にきてくださり有難うございます爆笑虹クローバー


4月に入って、財布を変えようと思いつつ

その前に、色々ありまして(汗)滝汗


知らない所で、物事が進んでいる?

まずは、私の蕁麻疹が治らない事と

今日からステロイド薬の飲む減量になり

不安がガーン再発しませんようにあせる


後、私の弟の息子君のパートナーが新しい命を授かってます。

これは嬉しいですねキューン


続いて、旦那の兄グー

去年の今頃、私達に迷惑かけて、

働けないっと言うので、私が、皆さんに申し訳ないのですが、生活保護を受けるように当時、

話してあり、

そしたら、先月の後半に、生活保護をうけてるので、何か援助出来ないかと、市役所から手紙

住所も、電話番号も変えてあり

本人からなんの連絡もないので、助けないっと

言う文章をお繰り返しました。

疲れるぅ~ゲロー


続いて、父親の急な引っ越しびっくり

姉と姉の子供が計画して、父親の理解もなく

姉の所へ行きました。

父親も、80歳は過ぎてるのに、引っ越しさせられて、道とかが分からないため、

外出出来ずに、足腰が、弱ってきてます。

長年住んできた所に帰りたいと、私に電話してきます。

父親の年金を取り上げて、小遣いを渡さないとは、気持ち的に違うのに

父親の言うかごの中の鳥で辛いっと言ってます。姉のお金に汚い所は、どうしても嫌いですね。自転車がほしいっと父親が言っていても

事故に合うからっと買わない。

私と考え方が姉とは違うので、

癌になり、手術はしても、5年は様子を見ないと行けないし、人間いつ死ぬか分からないもの。

父親がやりたいようにさせたり、

父親自体が、一人で何でも出来るので、

やれることはやらせないと、痴呆になるし、

楽しみを探させないといけないし。

かごの中の鳥では、辛いだけの人生で、終わらせる可能性が高い。

一度、姉に電話して、喧嘩しますね。

介護の仕事していて分からないのが

腹が立ってます。


後は〜長い間、ブログの更新しなくてすみません。

ものすごく眠く、起きてる時間が短いのです。

でも、今日は、病院の日で

早めに起きれてよかったとショボーン

夢で、恐怖の夢で、

初めて、夢に出た、父方の祖父

祖母は、たまに夢で見ます。

母も結構夢に見ます。

あり得ないホラーな夢で、日本人形も動くし

私は子供でした。

助けてくれたのは母でした。

でも、夢だと分かっていて、

旦那を起こそうかって思ったのですが、

布団から出ては駄目な気がして朝になるまで

半分夢の中で我慢してました。

怖かったですガーン


最近あまり起きないから、怒られたのかな?

びっくり


皆さんクローバーこれから梅雨や、暑かったり寒かったりしますが、体調に気をつけてくださいね。